

七夕でした

去年のことが思い出されます。
天の川を見に行ったはずなのに、見たのは暴走族。
テールランプで天の川ですね・・・ってやかましいわ!


なんか七月はテンション上げて・・・とも思ってなかったんだけどL++のおかげでなんとか生きています。
旅行の予定とかもなんか密集してるし・・・なんだこれ

7/10 大阪
7/20 新潟のほうとか
7/30 熱海のほうとか、まだ決めきれてない

事故らないようにがんばります、大阪は新幹線だけど!


ちなみに去年の願いは叶いました。
今年は7/6に「明日は七夕かー」と思っていて、7/8には「あれ?7/7どこいったn?!」でした。
健康が欲しいです、この前脳のCTやったけど異常なしでした。


RO楽しいwwwwwww
563
タイトル画面が新職だけどなにがなにやら分からないwwww

コメント

コメントの投稿


