スポンサーサイト


いくぜ!北新地!!

そんなわけで7/10~11に大阪行ってきたよ!
中学の修学旅行ぶりの新幹線かも!
564
オフ会だけど、なんつーか俺は俺より強いヤツに会いに行く!的な感じで
いやウソ、「紳士~、暇だったら大阪いこうぜー」ってコンビニ行くノリで決めたかもしれn
でもビーサンで行ったのだけは悔やまれます、未だにちょっと足の裏痛いwwwww

呑み会自体はみんなでキャッキャウフフでした!


ちくわ殿からもらったwwww
565
写メったらちょっとしたホラーwwww

566567
このうどん・・・厄いわ・・・どんだけ踊るのか気になるうどん殿
くるくる~やなw

568
なにこれキモい

570571572
大阪はひどい雨でした・・・
たこ焼きがうまくなかったら許さなかったね
あとお好み焼きも行こうとしてたとこ閉まってて、適当に入ったけどうまかった

573574
店名「うどん殿」まだかな・・・

コメント

No title

お疲れ様やな・・・
色々至らない面が多すぎてごめんねぇ
いや、至らない麺か

踊るうどん殿は色々笑うとこ多かったね
厄マークは絶対狙ってると思いたい

No title

乗れたからいいんやなw
ただ帰宅してから地図見たら地下鉄でよかったんじゃね?と思ったwwww

あのおばちゃんが厄神様だったということか!!1

コメントの投稿


