スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSステーションを求めて

茨城へ行ってきました
597

予定としては
「牛久ワンダーグー→つくばワンダグー」
だったんだけど、それ以前に予想外の出来事が。

俺 地図 持ってきてねぇ!!

これに気付いたの12時っていうか、千葉の柏周辺・・・

いや正確には地図持ってたんだけど、なんて言ったらいいのだろう
↑の2店舗行きたいのに、茨城の全体図を持ってきた感じ?
小道載ってないんじゃなくて、県道すら乗ってないのあった

まぁそんな幸先の良い感じでスタートしたんだけど、
運よく国道6号沿いに「ヤマダ電機龍ヶ崎店」というのがあったんで入ってみたらDSステーションあったんでラッキーだった

茨城ご当地キャラは納豆。凛子LvMAX・ねねLv2なった。マナカェ・・・


ていうのはウソで、本当は牛久の大仏が目的で見に行ってきました。
いやヤマダ行ったのは本当だけど!
575 576
高さ120mのギネス記録の大仏。
そもそも日本とインド以外に大仏ってそんなにあんの
577
寄ってみたり
578
ローアングラーしてみたり
579
仏様もみてる
580
デケェ指だぜ!
581
胎内にも入れるけど、スキマから覗くだけなんで、あんましよく見えない・・・
筑波山見たらおっぱいだった
582
うおっまぶしっ!


スーパーうどん殿タイム!!
583584585
うちの子と違うのばかり
586586587
ねこもいた
588589590
ちなみに犬派
591
イノシシktkr!!と思ったら豚だった・・・めっちゃ牙みたいなのあんのに・・・


592
大仏の横の花壇
あいかわらず花の名前はわかりませn
593
夏っぽいもん撮りたいなー、せっかくだし霞ヶ浦行くべーと思ってたら最近の天気のせいもあって雲がいい感じ
写真だとそうでもないかもしれないけど、すげぇインパクトあった
594 595
パッと見、海
猪苗代湖もこんな印象だった気がする。

596
このバイクで遠出するのもこれで最期なので・・・
結構走ったなぁ、4年くらいで20000kmくらいかなぁ
おつかれさんだな


最近2ヶ月くらい全然撮りに出掛けられなかったんで、大量うp-
でも撮った枚数自体は少ない。

海行きたいー

コメント

No title

大仏さん指詰めたん・・・
タイとかそこら辺にもあるんじゃない?
仏教圏には結構な数ありそうだわ

うさぎやべーな・・・可愛い!抱っこしたい!
そしてそらの青さと雲の出方がすごく綺麗ね
こういうところ行ってみたいな

No title

俺も指詰めてしまったん・・・って最初思ったわ
120mにしては小さいと思うんだがwww
これ寝かせたらサガットステージやなw

うさぎは柵の中に入って触れるらしい、断ったけど

一部を除いて梅雨明けたみたいなんで、20日からのツーリングも楽しみす
長野の山だから夜空とかも見せれるかもしれんねー

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。