スポンサーサイト


諏訪湖なう

6時頃に家を出ようと思ってたんだけどー

だけどー

起きたの13時頃だったwwwww
八王子IC乗ったのおせぇ・・・しかも中央道で名古屋方向行きたいのに新宿のほうに行ったとかwwwあほすwwwwww

甲府昭和のイトーヨーカドーと、長野の茅野のヤマダ電機でラブプラス+ご当地を~
レア以外は出たからおk!


大幅な遅刻した割にはいろいろ周れてるんで、もうちょい無理できそうかな
NISSAN SKYLINEミュージアムがすごい楽しみ!


あと地図見てたら戸隠もちょっと行きたいなぁ・・・とか思い始めてたり。
でも、やっぱ会津若松も行きたいよねーとか考え出すと、止まらない!
新潟にはなかなか行く機会ないからいいかもだけど、福島は今度友達と行こうって話も出てるし・・・

新潟泊まって、群馬栃木寄りつつ帰宅かな・・・
まぁたぶんgdgdになって明日帰宅してそうだwww

コメント

コメントの投稿


