スポンサーサイト


伊豆半島へ

今朝の天気予報で晴れるらしいというのと、名古屋住民から晴れてるってのを聞いたので行ってきました。
ホントが7日にいく予定だったんだけどね・・・

てかそこまで寝てない&飯をほぼ1日食ってない&ROしすぎた状態っていう状態異常発動で行くとかもうね。
いつものことです、軽くコンビニ行く気分でしたもん出発した時点ではね。

行きの小田原の時点で軽く左手握力なかったよ。
経路は予定通りにいけました。

・横浜→R1で小田原→旧街道で芦ノ湖→熱海箱根峠線&熱海海道&下田街道→浄蓮の滝→天城峠→七滝→河津桜祭→R135&R134とかいろいろ→横浜。

なげぇ!
約310km走ったらしいですよ、奥さん!
でも距離の割りにあんまし撮ってないんだよね。

しかも帰り道の104kmは信号以外では休憩なし・・・まぁ3時間くらいなのでペース遅かったけど


■芦ノ湖
022
雲が・・・雲が多すぎるってか、富士山をピンポイントで隠しすぎwwwwww
どんだけだよこれwww萎えたからすぐ移動したwwwwww


■天城峠
有名らしいっすよ?
100選とかいうのに入ってるらしいし。
前回きたときはデジカメの電池が切れてて撮れなかったんやな・・・悲劇やな・・・
リベンジなんやなw
023
雰囲気がすごい好きな滝
これのために今日は出かけたようなもの。
でも初見のときよりは普通に感じた・・・季節とかで印象がやっぱ変わるのかな

あと客がすごい多かった・・・平日なのに・・・大学生みたいなのとかこんなの興味ねーだろ!


■河津桜祭
これも本当はもっと早くきたかったんだ・・・休日に雨降りすぎた結果がこれだよ!!
うまいこと撮れたけど、この木以外はほぼ葉桜なので・・・
024

なんかここのは配合うまいことやって2月から3月頭まで咲いてるらしい
夜間もやってるらしいから、また来年とか機会があれば来たい。

やっぱ桜はいいね!

コメント

No title

1日で310kmとか相変わらず良く移動するわね・・・。
メーターすごいことになってそう。
滝は写真とかより直で見たほうが迫力とかあって好きウサ。
桜綺麗よねー。それにしてももう咲いてるのね。まだ寒いのに・・・。

No title

2~3年前に横浜→石川金沢(約500km)とかやったからそれと比べてしまうからねぇwwww
夏の向日葵見にいくのも往復でならそのくらいなのかも?実際他のこともしていくから距離だけは出るし
去年は横浜→山梨北杜市→長野駒ヶ根→諏訪湖周辺→帰宅かな

ここのは早咲きらしい
てか昨日暖かかったから、天城の休憩所はタンクトップだけで大丈夫だった

近所に小学校あるんで春になったら撮りにいく!
警備ぽいおじいちゃんが見張りしてるから言えば大丈夫なはず!
かわいくて小さな桜っこたちを撮らせてもらってもいいですか?ぐへへへ

コメントの投稿


