スポンサーサイト


ご当地にお邪魔しました

写真はまだ整理してないのでまとめだけ・・・

7/20 甲府→諏訪湖
7/21 諏訪湖→安曇野→長野市→上越→柏崎
7/22 柏崎→長岡→沼田→前橋→自宅
601
高速代 13300円
ガス代 7998円 60.6ℓ


ラブプラス+の「ご当地キャラ」は甲府・長野・新潟・群馬はレア以外集まったはず
遥々行った甲斐があったというものです
レアは逆にみんな名刺交換に設定しててアキバで集まる気がするんだよね
残りの関東近辺は静岡と栃木と千葉へ行って回収かな


写真はまぁ後日うpしたやつで。
諏訪湖の夜景と咲-saki-の舞台と適当に山とか空撮っただけだけど
あんまし多くないかも、今回ラブプラス+のがメインだったし


バイクもこの為に納車合わせたから初めて乗ったようなもんだったけど、全然大丈夫だった
わざとエンストさせた以外はしてないとおもうし
エンジンも高速走行向けのだから高速道路でもちょーはえー
10000rpmから本気出す!
レッドゾーンの20000rpmは捕まるし、事故るから無理かも
ただ低速がすごい弱いから、山道がきっつい・・・
2・3速でブン回せばいいだけなんだけど、高音で鳴ると気になるのです・・・

コメント

コメントの投稿


