

意外と新潟は遠くもなかった

つっても、新潟で写真は撮ってねーわけだ
602

元々写真っていうか、咲-saki-の舞台巡礼くらいしか撮るつもりもなかったし
コンデジでもいいか・・・とか最初思ってたくらいだった


相変わらず画像はそれなりに


603604
ロマンチックですね
605
このように三脚使って撮るくらい俺一人でしたけどwwww

606
諏訪大社へは以前行っていたので夜行ってみよって感じ
なんかヤバイの写ってるかもしれないのでみんなで探してネ☆
607
これだから東方厨は・・・
608
暑いときの手洗いはまじ生き返る
610
オンバシラー!オンバシラー!
今年の春先からGW過ぎにかけて御柱祭りがあり、新しいものになってた
611
前宮へはこの水のためだけに来た
生き返るぜえええ
612
前宮さん

613
高島城
結構小さい
614
スカイラインミュージアムへ行くために、やまびこ公園みたいなとこへ行ったんだけど
ミュージアムがしょぼすぎて結局入らず・・・
諏訪湖が一望できる!ってあったけど木々がありすぎて見えてねーよ!1
夜景撮った立石公園のほうが全然いい感じ

こっから咲-saki-
単行本片手にどうぞ
615
行く途中にデカイ橋があったので、豊科の犀川のとこかな

609
これは前日撮った山梨の小淵沢
7巻165p扉絵

7巻103pから龍門渕の話
616617
618619
620


621
この山の天辺にある公園がパラグライダーにも使われているのかめっちゃ開けていて、スタート台もあった
おかげさまで絶景です
なにもないけど・・・

コメント

No title

夜の神社か。なかなか良いなあ。
今年の出雲参拝は夜間に決行してみようかな…行けるかわからないけどw

しかし絵馬には吹いたwwよくネタで貼られるけど、本当にそんな有様なんだね

No title

三脚推奨だよ、安くて小さいのでいいから持っておくと幅が広がるヨ
シャッタースピード30秒だったとおもう

出雲は行けるのであれば期待しておくんやなw

コメントの投稿


