

150円であんなとこまで

熱海行ってきたああああああああ
いつも箱根w経由してたからわからんかったけど、思ったより早く着けた
地方高速が無料になったっていうのも大きい!
真鶴道路だけ金かかった!ケチ!

622
駅前もこんな感じでポスターが貼られています!ラブプラス一色!ではなかったけど・・・

駅の観光案内所で「すいませn、ラブプラスのスタンプラリーしたいので台紙ください」って言わないといけないとかwwwwwwww
しかも若い女性だし、ゲーム画面見せて♪とか言われたから起動したら
大音量で
「もっと会いにきてよぉ!」
とかwwwwwwwww
一般の観光客もいるんだから自重してくださいよおおおおお



というわけで集めてきました。
全部で6箇所
案内所のお姉さんにも「こうやって周ると最短ですよ♪」とか言われたからそれでいくしかねぇだろおおお
徒歩で、とは言ってなかったけどさ

まずは駅から!スタンプ関係ないけど!
624 623
スタンプラリーとか小学校以来だわ

625
バスターミナルのとこのビルにもデカデカと・・・でもこれ見にくかったwww

とりあえずそんなに距離もないし、全部徒歩で行こうと決める俺
626
お宮の松
コンデジと天候のせいで上手く撮れなかったので適当

627 628
続いて、恋人達の聖地・ムーンテラス
こんなとこに縁があるといいね・・・って今がそれか!

629
ここも観光案内所(?)ぽいワカガエルステーション
なんかJAと雰囲気が似てた・・・なんか気まずい感じ
ここのAR撮影はビルほどの大きさに表示されるのですんげぇデカイ
パンツ見えちゃう><

630
ホテル大野屋っていうちゃんと舞台にもなってるホテル
ホテル利用なしでも中の売店で買い物できました!
結果的に駅前で買えるものだけだったけど!

ホテルの前に「~~ご一行」とあるけど、これは期間中は出してるのかもしれない?

631 632 633
これって江ノ島にも似たようなのあった気が・・・フェンスに錠前やるやつ
絵馬は相変わらずでびびるwwwてか絵馬なんてあると思ってなかったから声出そうになったwwwww

634
あまり興味なかったので入らなかった秘宝館
そのうち入ってみたいかなぁ?程度

あとちょっと歩いたとこに熱海城もあった、天守閣でARできるらしいけどiPhoneじゃないし入場が高かったのでやらずー

そしてスーパー犠牲タイム突入!
目的地は伊豆山神社
googlemapで計算したら距離にして約3.5km・歩行時間40分
ついでに山のアップダウン、舗装されてはいるけど
635 636
350mの急階段!ここで体力が尽きた
しかも神社自体も更なる急階段の上にあって、ナニコレー状態は以前続く
スタンプラリー関係なかったら誰得だよ・・・ってレベル
到着して思ったのがこの神社に駐車場ある→熱海駅(城からは近い)からバイクで来ればよかったじゃn!!1

みんなはバスを使おうネ☆ミ
駅からここまで180円だし・・・

637
神社まで上がったら再度登場する絵馬たち・・・どんだけやねん
あとスタンプ場所にりんこのストラップが落し物でありました
パクられてないのは本当にみんな紳士だからだろうか

638
こんな神社でした

639 640
THEお土産グッズ
・温泉の元(友人の分と2つ)
・缶バッチ3こ
・切符風キーホルダー
・クッキー

これのほかにカマボコと饅頭がある。
暑さでダメになると思って買わず・・・ホテル取ってりゃ買うんだけどね


さて明日はなにしよう

コメント

コメントの投稿


