スポンサーサイト


なかなかハード

コミケよりもその前後がハードだった気がする3日間。
そんなまとめのような流れ

当初は集会とコミケ1日目も行こうと思っていたし、友人にも言われたのだけれど
「お前、あの日程って4日間寝る時間なくね?」
だったのだ・・・えへっ

そんなわけで1日目までを休暇としてた。
休暇っつーか、仕事だったが。

■コミケ2日目
仕事明けてからは飯食って風呂入って、コミケ2日目へゴー!
高速使わず行ったら時間もかかってびびる、おせー


着いた頃には入場規制も終わってたし、庭園で狩り撮影。
撮影よりも今回はファンな人から名刺を頂きつつ会話するのが目的だったんでスローペースでした。
まぁ残り少なかったみたいだけど、もらえたのでおk!
なんだかんだで閉場までウロウロ撮影。
女の子たち撮るの楽しいね!

■コミケ3日目
高校時代からいつも一緒に行ってる友人Kといつものように朝合流して西から並んでた。
どうせコスプレ広場行くから東西関係ないんで、友人に合わせていつも通り西からって感じ

さすがに入場直後はレイヤーさん少なかった・・・
目的のレイヤーさん二人も事前情報でまだいないし、周りをガンガン・・・というほどではないけど撮ってた
結局、一人は撮れたけどもう一人は悲劇った
撮影部隊組んでるやつから俺帰宅の高速中に「いたよ~撮っといたよ~」ってメール来てた、まじGJ
でも去年の夏冬コミでも自分で撮れてないのですげー残念・・・うむむ

■反省会
翌日の8/16にその撮ってくれた友人宅でバーベキューするよ!こいよ!って言われたので即おkせざるを得なかった
肉とトマト祭りだったwwww
iPhoneだかiTouchに入れたやつで見せてもらったけど、うn。
早くDNGファイルで欲しいです。

■おまけ
今日8/17は凛子さんの誕生日だよー!熱海行かないとー!と思ってて朝6時に起きたんだけど、
気付いたら13時になってたwwww
スタンプラリーするなら17時までに終わらせないといけなかったけど、お守りやらのグッズを買いに行くだけだったので15時前くらい?に出発余裕でした。
着いたの16時半くらいだっけか、わかんね。googlemap先生の予定時間と同じくらいだったヨ。
やっぱ新湘南バイパスと西湘バイパスの無料化は大きいね!
りんこの絵が描いてあるカマボコとお守り買って用事完了だったので、熱海着から15分でやることなくなた
店のおばあちゃんが「今日は凛子ちゃんの誕生日だよ!誕生日だよ!」って連呼してたのが印象的でした。



■結論
コミケ中はちゃんと寝ましょうね。

コメント

コメントの投稿


