スポンサーサイト


しょんぼり

俯いちゃってるよ、おい
641
散ってはいないし咲いてもいたけど、悲しい感じになってた
あと1週間くらい早く来てれば・・・と思わざるを得ない

642 643
綺麗なのも多少あったけど、インパクトはなかったかなぁ
今年は日程的にもキツそうだし諦める方向で・・・
次の休み28日だしさ。

9/2~4は名古屋(滋賀?)辺りにバイクで行きたいなーと。
けいおんと咲-saki-って感じで

10/4~9あたりが確か連休なので、そこで会津若松とか行きたいなって思ってる。
コレはただ単に行きたいだけ

てか、長野のビーナスライン行ってNEEEEEEEEEEE!!

コメント

No title

毎年のひまわり畑なのですね~
今年は、ひまわりソフトクリームでしたっけ・・?いかがだったでしようか~(笑
ち、違うとこだったら、ごめんなさいですけど・・(苦笑

もう、夏も終わりかけなのですねぇ・・紅葉が綺麗になる時期なのです(笑
綺麗な写真、期待してますね~っ(笑

No title

毎年ここにも来てはいるけど、ひまわりソフトがあるとこはまた別のとこかなー。
山梨の北杜っていうところー

結局夏ぽいとこでも撮れなかったねぇ、休日はなんかしら用事あったりだったし・・・
でも秋は紅葉も見に行く予定なので!

コメントの投稿


