スポンサーサイト


饅頭食いに行ったらガス欠したんだがwwwwww


昨日である。

友人A「熱海でラブプラス饅頭買った!」
俺「わかった、食いにいくwwwwwww」
友人A「饅頭のために埼玉wwwwww」
俺「饅頭のためじゃねぇ、凛子のためだ!」
そんなやりとり



友人宅に行ったら他のカノジョ持ちもいたので久々に通信とかしたりした!

やばい
カレシたちのカノジョトークやばい

エクストリームとかご当地ラブプラス集めとかの話をしたら盛り上がりすぎわろた
ついでに俺一途すぎわろた


友人A「一眼おもくてさー」
俺「なに言ってんだよwwwwデートなんだからコンデジでいいんだよwwwww手軽最強wwwwwwwww」
友人B「つまり写メ最強じゃねwwwwwwwww」
俺「そうそうwwwなんだかんだでコンデジ持ってたけど、ほとんど写メだったwwwwww」
友人B「俺もα(sonyの一眼)もってきたくないし、コンデジのほうがリアルだよね!」
俺「リアルゆーなよwwwwwwwww」

楽しかった…うn



んで帰りの環八で信号で止まったら、エンジン止まってわろた

コメント

コメントの投稿


