

夏を追いかけろ!

ちゃんとした向日葵畑へ行ってきた
いや座間のもちゃんとしてるけど、がっかりすぎたので・・・

茨城の筑波山の北西にある明野ってとこ。
毎年行ってた山梨のも明野町、ややこしい。
648
一面だった

649
普通の向日葵はがっかり仕様・・・

650
撮ってる時にこれのタイトルを思いついたんだけど、忘れた。
656
ここのは八重っていう品種
真ん中にタネがなーい

654
そんな中に普通のいたし!

655
これ俺の中で完璧に近い

657
さりげなく
658
蜂がすげぇいた

651
筑波山にいざ出陣!

659 652 653
それ以外の花


時間余ったというか特に決めてなかったんで筑波山に行った
神社もあったし
662
663
俺の癒し

660 661 664

665 666 667


最後だけ
668
らきすたで有名な鷲宮神社
ASH殿とも会ったんやなw呼び出したともいう

コメント

コメントの投稿


