

ぶらり旅 その1

そんなわけで写真多すぎわろすなので2~3回に分ける

678
裾野SAで、というかそこまでの道程で夜空が綺麗すぎたので立ち寄った
以前、御殿場辺りではここまで見えなかったんでさすがにここまで山なら・・・といった感じ

オリオン座見切れてるけど、見飽きてるから気にしない
まずは愛知。
浜名湖SAにも寄ったりしたし、東名高速が集中工事で渋滞してたんで岡崎ICで降りた。
岡崎城を見ようと思ってたんだけど、開城が8:30で現時刻が8:00
さすがに待てないなーということでスルーしてそのまま名古屋入り
679
初めてきたけど城下に行くまでに金取られるんね・・・

680
下にもシャチホコってた

681
まぁ屋根のも

682
名古屋城

683
堀に咲いてた

684
誰このおっさn

685 686 687
写真撮ってないというか、何も見てないからだけど
名古屋→三重県桑名は何もなかったんで岐阜県大垣に行く途中の道の駅で足湯をしてたら地元民に話かけられたんでオススメ教えてもらた
彼岸花ってそんなに有名なの?

688
雲はいいぞぉ!

コメント

コメントの投稿


