

ぶらりんこ

けいおん!!の舞台のモデルになった滋賀県の豊郷にある
旧豊郷小学校へ行きました。
彦根のちょっと南にある。

689
とは言ってもキャプったりして行ったわけでもなく
ただ見てみたいなーって感じだったので適当にパシャパシャしてた
昔ながらの校舎っていう内装だし、資料館?みたいな感じなのでなかなか良い

691
俺ロリコンじゃないよ

690
コレ、唯だけどその辺にたくさん男子やら種類あった
結構コワイ


692
昇降口の前にあった噴水

693
こういうの見るとwktkする

694
この学校の特徴として階段の手すりに亀と兎がいるのです

695
よく雑巾がけしたなぁ、こういう廊下

696 713 709
軽音部の部室!音楽室!

697
反対側にある唱歌室?だったかな

698 699
前にどっかのぶろぐで見たときはもう余白なかったけど、一旦消されたぽいね
最終回だったからとかかな

700 701
ちゃんと再現もされている。
ヤカンは梅雨のときのが最近誰かによって寄贈されたらしいwww

707
俺入会するわ

706
答案晒すとかひどいwww

705 704
武道館いくぞー!
703 702
俺も高校でも部活やりゃよかったなーって思うわ
まぁサッカーはやらんけど!

712
この位置に長椅子って邪魔な気がするんだがwwww

711 710
うんたん♪うんたん♪

708
準備室にもいろいろあった
てかこれ酒じゃね?

719 722 721 720
卒業式とかロミオとジュリエットとかやったよねー

718 717 716 715 714 
校舎内、再び

724
けいおんカフェは平日やっていないので寂しい感じ・・・

725
カフェ内には絵馬のようにいろいろメッセージカードが吊るされてるヨ

723
とんちゃん売られてた

726 727
むったんだけおらんかったねぇ

728
こういうドアノブ大好きwwww古いから締まり悪いんだわwwwww

729
どらやき買ったけど、食ってからこれってけいおん関係ないことに気付いたwwwwwwwwwww

常連さんはデスクトップPCを持参してました。
滋賀ナンバーだったからさすがに地元民ぽい

コメント

No title

>むったんだけおらんかったねぇ
右端の赤いのムスタングじゃない?

ぐぐったらそうだった
むったんは説明書いてなかったわ
ギー太は2種共あったのに…

No title

むったんは犠牲になったのだ・・
うちもいきたいなーいった友達が3時間くらい楽しかったってうるさかった
けいおん風飛び出し注意は全種あって
さわちゃんや憂のもあるらしいね

けいおん!見てたなら行くといいよ
オサレな感じだからただ見るだけでも、そういうのが好きな人ならいいかもー

コメントの投稿


