スポンサーサイト


とりっくおあとりーと

丹下桜さんの公開録音に行ってきまんた

整理番号1010だったので、まだまだ待つな~とか思っていたら頭の1は別らしく10番ktkr!!状態でしたwwwww
まぁそのへんの時のテンションはtwitterでの通り


最前列で丹下さんをまさか見れるとは…
来年の分の運も使った気がします…中央でもあったし

でも来年もまた生きようという気になれるくらい癒された


生歌を2曲、小悪魔コス、生アフレコとか堪能できました

10数年復帰を待ったり、この公開録音も応募するの躊躇ってたけど、本当に行ってよかったなぁ
今度もこれ以上好きになる有名人はいないことでしょう



ちなみに客層は40前後と20前後の二層化していたぽい
あーヲタぽいなーって感じがして、
「これだよこれ!声優ライブはこうでなきゃ!!」って思った
礼儀だけはやけに正しいの
公開録音っていうこともあってか皆大人しくも感じた


あと丹下さん自身も37歳だなーって感じになってたけど、中身変わらず可愛かった
うnうn、すげー可愛かった



あんなに俺がデレデレなのはリアル友には見せられないwwwwww自分でも怖いwwwwwwwww


いい日でした。
そのあとのオフ会も行けばよかったなー

コメント

No title

うどん殿のうどん殿コスのうpマダー?

小兎殿の昔のコスうpも待ってるんやなw

No title

いやそりゃ無理だわ・・・。

No title

こっそり冬コミ参加でもいいのよ

コメントの投稿


