スポンサーサイト


アラドーモ

このネーミングセンスはどうかと思います!
いくら「丹下桜のRadio A La Mode」から取ったと言っても…さすがに…

そんなわけで11/6開催の早稲田大学学祭の「早稲田祭電波ジャック2010」にも当選しました!

仕事だったけど休みにしちゃったよwwwwwwというか交代してもろたwwwwwwwww


あらま、また当たったよ。応募少なかったのかな、いっぱい枠あんのかな

こう思ってたんだけど、375人枠だったみたい
twitterでそれなりに落選報告を見かけたので運がイイネ!

一番後ろの席だけど、生で見られるだけで大満足です!
10年待ったからこういう表に出てきてくれるのはすごく嬉しい

でも正直なところ、声優してなかっただけで名前を変えて数ヶ月に1枚のペースでCDは出してたし、ウォークマンで聴いたりもしていたので懐かしいんだけどそうでないような。

ただCDジャケットにはイラストやCGが使用されていたので近況的な顔を拝見することが出来なかったくらいとも言う

今年頭に出たCDにもちゃんと顔は写ってなかったような?

それの前後からアニカンのコラムやブログでも出してる感じ


それとtwitterを1年くらいはやってるけど、丹下さん絡みを見るようになってからかな?
世間は狭い、とは違うけれど
近くなったなぁと思った

ラブプラスの熱海関連でも盛り上がりをみせていたし、この前の公開録音でも知らない人でいろいろ呼びかけ合うしね

mixiコミュとかもあんじゃん!って言われそうだけど…
なんかあれとはまた違うかな、リアルタイムだし


なにが言いたいかって言うと、俺は嬉しい。

コメント

No title

最近のうどん殿はテンションが高いわね。
楽しそうで何よりだわ(笑)

No title

丹下さんがかわいすぎて生きてるのが辛い

コメントの投稿


