スポンサーサイト


ちょっとやばいかもしれないww

12月中旬に引っ越すから、5日に現地の不動産とか見て部屋を探してたんだけど
思ったより部屋がない!
条件として最大のネックが「バイクを置ける」なんだけど

ほとんどこれに引っかかって物件がないという・・・

アパートではなくて平屋のほうがいいかもしれないですよ?と言われたのでその方向でも探してみようかと

あとはあの周辺は大きい駅があまりないのでそれっぽいトコに行ったのだけど、管轄外が多かった・・・
武蔵野線沿線がほぼ無し、府中とか秋津のほうで探さないといけないぽい

最悪、一時的に実家に戻るとかもあるよ!
てかそもそも実家には俺用の6畳間があるんだけどね・・・そのうち俺の家になるらしいし

うーn・・・

■あら どーも♪
早稲田大学の学祭行ってきたよ!

CCさくらのカード封印・解除のセリフ「れりーずっ!」とかを事前に募っていた相談事(眠いからスリープを封印してよ!など)に生で言ってくれたりとめっちゃ感動・・・
当時見てないというか今でもCCさくらって見たことはないんだけど、さすがにセリフとかは知ってる
マジでまんまだったwwwまわりのフォロワーの方々を「当時のまんまや!!」とかの感想を抱いたとか

個人的にはメルティランサーのアンジェラやってくんねぇかな、と思ってたんだけどやるわけねぇだろ!!
マイナーすぎんだよ!っていうね。
マイナーっていうか、そこまで人気ないっていう


もうイベントは当分ないかなー
クリスマスライブがあるけど、仕事入ってるとこなので無理ぽ
なかったとしても横浜からいなくなる日に横浜開催とかだよ!!

今後は積極的にこういうイベント行くようにしよう、たのしすぎるwww
同じ趣味・知識を持ったフォロワーとかの存在も大きい
まじ丹下さんが可愛いすぎてやばい

コメント

コメントの投稿


