

銀杏

ヤクルトスワローズのファン感謝祭のついでに外苑銀杏祭り見てきた

感謝祭→赤坂ミッドタウン→銀杏祭り

今年は紅葉はなんだかんだで行けなさそうなので・・・
757
コナミスタイルへ行ったのでミッドタウンの前にあったやつなど

オサレすぎて俺には耐えられなかったwwww

電車乗り換えめんどくさいので降りて銀杏見るかーと思って行ったら丁度祭りやってた。
奥のほうがホコテン
757
平日じゃないと混みすぎかな
758
いい感じに銀杏臭かったけどこれも季節って感じ

760 759
前日から朝の雨のせいで雲が結構あってほどよい感じ


756
神宮球場に戻ってきたら出身地別の東西戦が始まってた!
変則ルールの逆打席だったり、投手が捕手・野手が投手やったりな試合
エラーしすぎわろた

川端選手の妹も女子プロ選手で
兄=投手(普通は内野手)、妹=代打
セカンドフライで完全捕球してたはずが・・・落球ってことにして出塁www

762
ギャオスや池山がいたり、アンタッチャブルの山崎がゲスト
リハビリ中の高井や川島慶がちゃんと動いてるとこ見れてよかったし、楽しかった

コメント

No title

空とイチョウの木の写真はセンスよさげなんやなw
魚眼レンズですかなw

超広角レンズってやつやなw
人間の視野より広いはずやなw

コメントの投稿


