

箱詰め

なにこれエンドレスじゃねー?って感じでダンボールに詰めてるけどあんまし片付いてる感がしませn

CD・同人誌・マンガ・参考書・専門誌・フィギュアな感じ
生活用品は今のトコまだ手を付けてない

PC周りにはまだ触ってないというか、触れないのでここも前日に苦労しそうだ・・・

明日から15日くらいまではごちゃごちゃ忙しそう
果たしてネット回線はどうなるのだろうか・・・




人生で初めて手帳なんてものを買ってみた
761
予定がごちゃごちゃになること多いし・・・
あとは曜日の感覚が本格的にヤバイので矯正も兼ねて

安くてリングのならどれでもって感じだったんでてきとーに
発売日やらイベントを書き込んでる
仕事はそういうのじゃないから仕方ないね・・・

メモ帳も付いてるから撮影行った時にも使えるかなー?
たまにメモしたくなるときあるしね

コメント

コメントの投稿


