スポンサーサイト


もんはん

やっと買えました、というか買いました
IMGP2666.jpg
ちくわ殿が入荷情報をくれたので新宿行ったらあったわ

そのあとラブプラスのプラスマスキャンペーンというので、
プロデューサやキャラデザ、声優3人、熱海の人の名刺配布をやっているのでギロッポンにも
IMGP2672.jpg
すれ違い通信でやるってのはわかってたけど、店内商品見て周ってただけで全部一気に揃いました。
まぁ欲しかったのは丹下さんのだけですけどね!

そしていつも通りアキハバラへ
T-ZONEが潰れたのを確認するためって感じ。ホントになくなってた
大抵パーツはT-ZONEかツクモExだったので今後どうしよう・・・

IMGP2667.jpg
まんだらけでいつぞやの限定ピンキーストリートが安かったり、

IMGP2669.jpg
TWOTOPでおっぱいマウスパッド買ったり、

IMGP2670.jpg
けいおん一番くじで出なかったやつを補填したり、

IMGP2671.jpg
凛子をクリスマスの装いにしたりと充実した休日でした。


モンハン進めないと・・・

コメント

No title

クドリャフカにこんな立派な乳があるわけがない!

Cくらいはあるし、離れ乳という…

コメントの投稿


