スポンサーサイト


ひゃっはー!狩りの時間だー!!


MHP3オフ会という名の呑み会おつでしたwwwwww

アイルー装備して駅待機してた俺はどうだったかな…///

みんなとギルドカード交換したりできてよかったwwwアイテムもほくほくwwwwww金魚のふんwww一撃死わろたwwwwww
大人しく見てるなんて出来ない!無駄に手を出してやられちゃう><


ココスは犠牲になったのだ…

トンネルあけてみんなでまたやろー!
なんならskype導入するし!


とりあえず防具揃えるようにしとくwwwあれはひどすぎサーセンwwwwww

コメント

No title

お疲れ様やなw
アイルー装備輝いてたよ・・・///
ガンナー装備はよく分からないけど気合でなんとかするんやなw
気合があればHP0になっても死んだりしないんやなw
むしろ気持ちよさでHP増えるに違いないんやなw
喜劇やなw
やなやなうっさいんやなw やなw

気合でたいていなんとかなるんやなw
回復と肉しだいやなwしろぼほしいんやなw

コメントの投稿


