fc2ブログ

寒いですね

さすがにタンクトップで外出はありえないとおもうます

あれからモンハンはボチボチ進めています
周囲から助言をもらいながらね

説明書やwikiでアイテム効果などを調べないままやっていたのでいろんな方面から「え!?」みたいな反応をされますwww


ドスジャギ、クマ、クルペッコならもう勝てるぞ、JOJOーーーーー!!!
と思ってたら、「それ村クエだからHP少ないよ」と言われまんた…


防具も揃えて、というほどではないけど
FFのユフィだかリュックみたいな服とファイナルファイトのエディみたいな帽子とか、スクライドのカズマの最終形態の腕みたいになった

ネコ(本体)も近接のにしたほうがいいんかなーと思いつつブーメラン


そんなこんなで未だにHR1。


ネット開通したからMHPトンネルとかskypeしたい感じ!!

そろそろROもやらねぇとな!
1DAYチケ期限が大晦日までだよ!

コメント

No title

ブーメラン専門なら、貫通ブーメランの術と状態異常関連一緒につけて防御力全振りでわりといい感じになる
貫通ブーメランのスキル取るのはなんか倒さなきゃいけなかった気がするけど・・・

oh…放置すません

とりあえずライトボウガンはROとやってることが同じなので別の武器試してみるよー

難しいというかクセがありそうなヘビィボウガンかハンマーあたりかなぁ

ネコはなんか愛着わいてきたんでそのままでいってみる
防御はあげてみるよー

コメントの投稿