

しんねん

あけおめやなw
ことよろ、と言いたい所だけどぶっちゃけ微妙だよ


■こみけ
3日間行った
フルタイムは仕事あって無理だったけど、それなりの時間は居られたし買い物も出来たんで満足ー

それと28日にむーたんにも会えたしねー
もうちょっと時間取れればよかったけど、大人の事情ってことで
3日間は基本的にコス撮影メインで動いてた
撮影練習にはすごくいいんだよね、こみけ


買い物は18禁は一切買わずというか、意識的に避けてた
甘露樹が若干エロチックではあるけど具とかはないしセフセフ


まとめ
・1日目
フルタイム参加もテンションあがらず&コス微妙

・2日目
コミケでしか会えない神戸のレイヤーさんに会えずガッカリ
撮影自体は楽しかった

・3日目
まともに買い物チェックしたのがひさびさだったので充実
島のニッチに行ったけどなかなかにー
あとは横浜のメイド喫茶のコのとかね、名刺もらえばよかった
あとフォロワーさんとオフってみたりとか

・通し
何年かぶりにすごいコミケ参加したーーーーーーー!!って気になれた

コメント

コメントの投稿


