

桜が咲いた

日本一咲くのが早い伊豆地方
その中でも一番早い熱海へ行きました。
だから今年は河津へは行かないかも・・・

770
引っ越したから遠くなっちゃった

初めて東名の東京IC使ったんだけど、町田横浜ICまで一瞬だったよ。2秒くらい。
降りたのは秦野中井、そっから西湘BP



まずは初詣も兼ねて、ラブプラスでも出てる伊豆山神社へ
771
ちゃんと二拝二拍手一拝しました。
結構高い場所にあるので登るの大変

正直正確な場所を知らんかった
772
でも着いた、まぁ熱海狭いし

773
twitterで「ドラゴン橋とかセンス悪いwwwwwwwww」とか言ってたら「由来のものもいますので探してみてください^^」とか言われた。
これか?これライオンとか虎とかそっちだろ

774 775
満開はもうちょっと先かな
4分先もしてなかったんじゃ・・・

776
有名ってことらしい、桜橋って書いてあったし

777
ムーンテラス
リア充爆発すればいいのに

778
廃水かと思ったら湯気出てたから触ってみたら温泉wwwwどんだけ

779
熱海梅林へ移動して

780 781 782 783
老夫婦多かった
うちの親もいつ行こうかな、とか言ってたし

784
こういう家の縁側で昼寝したい・・・

785 786
熱海城前から一望
もしかしたらここは私道で私有車では立ち入り禁止かもしれない
山の途中に駐車場あったし、スルーしたけど


伊豆スカイラインに乗るためだけに熱海から南下して行った
787 788
ちなみに最南端は伊東のちょい南で、最北は熱海の西のほう
つまり・・・
789
こうやってバイクを撮ることってないので新鮮
箱付いてるから撮るのあんまし好きじゃないんだけどね

790 791
もうちょい待って沈む直前を撮りたかったけど、あの寒さ&路面凍結の恐怖とか考えると無理wwww

一応、コンデジで走行動画は撮ってみたけど・・・うーnって感じだった

コメント

コメントの投稿


