

経験値上昇中☆

ひゃああああガス欠しちゃうよおおおおお
と、思ってGS入ろうと思ったら148円/Lって出てて思わずスルー
823
・・・いや二輪だし価格差なんて関係ねーけど

いろんな国でいろんなこと起きてるから値上がってるよ!ってtwitterやらニュースで知ってはいたけど、もうすぐ150円!
都心部では160円いってる箇所もあるんじゃないかなー?
記憶では赤坂見附のとこ、山王、虎ノ門、南青山とかがクソ高い・・・
昔の調べても185円のが無い・・・
ttp://oil-info.ieej.or.jp/price/price.html
まぁ東京言っても都心部とそれ以外って全然違うしなぁ。
同一区内でも違ったし。

824
部屋を探したらちょっと出てきたのでうp

明日からまた値上がるそうでござる

コメント

コメントの投稿


