

東京たてもの園

GSの列がすごい長い
_IGP4329_R.jpg
ふりまわされてる感がすごいです

落ち着くまでバイク乗らないでおこうかな、とか。

825
今週の7連休を使って近畿へツーリングへ行こうと思っていたんだけど、
まぁ自重。
その代わり「とある科学の超電磁砲OVA」のお風呂を見にいってきた。

厳選してうpしないとだめだなぁ、多すぎた。


826 827 828
829 830
「~~邸」みたいな感じで並んでいる
中は当時の家財たち
実家の近所にも旧家みたいな所があったので懐かしい感じもあり、という感じ

_IGP4319_R.jpg _IGP4322_R.jpg _IGP4326_R.jpg
三鷹のほうにあったみたい、こういうの

_IGP4328_R.jpg
こんなん遊園地くらいでしか見たことない

_IGP4336_R.jpg _IGP4343_R.jpg _IGP4348_R.jpg
外灯がオサレだったのでいろいろ撮っていた

_IGP4354_R.jpg
ボランティアの方に聞いたら地震の影響は木造には影響なかったみたい
さすがっすなー

_IGP4359_R.jpg
満開ではないけど、ちょこちょこね
今年は遅そうだ

_IGP4364_R.jpg _IGP4368_R.jpg

_IGP4393_R.jpg _IGP4395_R.jpg _IGP4398_R.jpg
_IGP4419_R.jpg _IGP4422_R.jpg _IGP4425_R.jpg _IGP4426_R.jpg
商店街区画は影響受けたみたいで修復工事をしている建物がある


そしてこの銭湯である
_IGP4400_R.jpg _IGP4402_R.jpg _IGP4403_R.jpg
_IGP4404_R.jpg _IGP4406_R.jpg _IGP4407_R.jpg
_IGP4409_R.jpg _IGP4411_R.jpg _IGP4413_R.jpg
_IGP4416_R.jpg
終わり。

コメント

コメントの投稿


