

メガネ再び

特に書くことってないんやなw
毎日ネタに困るんやなw
025

これは去年の今頃に初めて買ったやつ
こういうフレームというか、フレームレスみたいなやつに憧れてんでそれぽいのを買った記憶が

でもこれ耳の裏の引っ掛けるところは少し大き目なのでバイク乗るときには掛けられないんやな・・・
こういうメガネするとそれっぽく見えるらしいです。
あと少しレンズも大きいかなぁ・・・と、気になるわけではないけど。


次はどんなの買おうー
いつかわからないけど!

■麻雀
某お魚さんを誘って7戦ほど。
ほとんど2位取らせてしまったんやなw嫌われてしまうんやなw

ちょっといろいろ反省している。
たぶんここ見てないけど。

コメント

コメントの投稿


