

春を探しに

というわけではなかっただけど、千葉へ行ってきた
_IGP4448_R.jpg
房総半島の中央付近かな

本当は水戸のちょっとしたトコ行く予定だったけど、地震ありそうだしね・・・


なかなかの天気で気持ちよかったデス!

千葉公園
_IGP4439_R.jpg
アニメのOPのトコ見るぞー!と思って行ったら桜が結構咲いていてみんな撮ってた

_IGP4453_R.jpg
淡色が綺麗

_IGP4474_R.jpg
桜吹雪も起きてた

_IGP4485_R.jpg
小湊鉄道?だかの駅
単線だし、古い駅舎なので雰囲気はすごくいい


_IGP4490_R.jpg
_IGP4503_R.jpg
ここがメイン会場デス!
上総鶴舞駅
声優さんのPVで使われてたってだけなんだけどねー
想像通りのよい場所だった

_IGP4516_R.jpg
ちょうど電車きた

_IGP4526_R.jpg
菜の花withはち

_IGP4533_R.jpg
もういっちょ桜

なかなか暖かくなってきたのでそろそろ遠距離もいいかなーという感じ
3月に神戸には行けなかったので代わりに名古屋とか静岡とかビーナスラインとかに行きたいなーと。

コメント

コメントの投稿


