

じっこく!

峠ブーム
ムーブメントですよ、乗らなきゃね。このビッグウェーブに!

ってことで今日はR462→R299→軽井沢で走ってきた、370kmだったらしい

_IGP4845.jpg
途中にあったスカイブリッジ
高かったけど・・・ちょっとごちゃごちゃしてて高さを感じにくかったなぁ

_IGP4851.jpg
来る途中でバイクでヘビ踏んだ


_IGP4865.jpg
峠の山頂付近のただの道
こういうのをレースゲームで走りたい

_IGP4868.jpg
レタッチして電線消すべき!

_IGP4880.jpg
軽井沢の三笠ホテルへ行きました
何年ぶりに来たんだろう・・・老若男女のカップルばかりですよ!!
クソァ!!

_IGP4886.jpg _IGP4899.jpg
雰囲気だけは想像通りだけどいいトコでした

_IGP4917.jpg
軽井沢のこういう道が大小あるから自転車で走りたいね


7月頭に関西に走りに行くかーと思ってたけど、今回のがすごい疲れたんで自信がなくなた
5か6連休くらいあるからまだまだ考える

コメント

コメントの投稿


