

登山(笑)

izu_20110630142747.jpg
また峠をウロウロしてきた
赤線を反時計回りな感じ、メーター見たら500kmくらいで意外だった

IMGP0240_20110630141958.jpg
同志みちが走りやすいってことなので目指すけど、そもそも小金井街道が走りにくくてワロス
途中のコンビニに見たことない昆虫いた・・・

_IGP4954.jpg
とりあえず山中湖を目指してみたり
IMGP0244.jpg
トイレに燕がいた

_IGP4975.jpg _IGP4979.jpg
IMGP0245.jpg
念願の富士山の新五合目(南側の登山口)へ行ってみたりとか。
六合目以降は雪やばいから行けないよって看板あったけど、ホントのところはワカラナイ。
次来たらもうちょい上まで登りたいね

_IGP4998.jpg
うっすらと富士山が・・・行きたい場所と行くべき場所が食い違っててアレレってなった
あと田んぼが風でウェーブしてた

IMGP0254.jpg
天空さんぽ的なことをして

IMGP0261.jpg
熱海経由したあとに椿ライン使って箱根行って帰宅

疲労感は無かったんだけど、ぐっすり寝たわ
日焼けもそこそこにして、腕が赤黒い・・・

コメント

No title

山登りをしたわけじゃないのねー。
うどん殿がとうとう過酷な肉体を駆使する活動に入ったのかと思ったわ。

写真きれいね、相変わらずバイクの箱が良い味出してる気がするわ(笑)

No title

俺が富士山登山したら遭難してしまうww
でもバイクも標高2000mくらいから酸欠して大変だった・・・

箱あると便利だよー、なんでも入るよー

コメントの投稿


