

いつものトコへ

梅雨だけど、がんばってきた
写真と峠を走るのが目的。別に峠を攻めるっていうわけではないけどね
siga.jpg
赤線=1日目
水色=2日目往路
変な色=2日目復路

2日目は高速使ってるからそこまでだったけど、こうしてみるとひどい距離走ってる

_IGP5063.jpg

途中ももっと撮ればよかったなぁと・・・
_IGP5030.jpg _IGP5035.jpg
三脚使ってパノラマ撮影すればよかったかも
でも実際行かないと壮大さはわからないと思う

_IGP5049.jpg
明科の龍門渕公園脇の犀川
側道を走れれば気持ちいいんだろうけどなぁ

_IGP5056.jpg
近くの大王わさび農園でわさびソフトクリーム食べたよ
ツーンとするのかと思ったら全然そんなことはなくて普通に美味かった

_IGP5090.jpg _IGP5101.jpg _IGP5107.jpg
松本市街地にある「おねがいティーチャー」でも使われているネ
帰宅途中のJKがニーハイ履いてて軽くビビる
普通に履くものなのか

_IGP5110.jpg
「おひさま」の撮影してた
300mmの望遠がなかったので顔がハッキリとわからなくて、遠目だと松島奈々子とか竹内結子に見えた


他にもいろいろ撮ってはいるけど、
咲-saki-のだったり、けいおん!の飛び出し坊やなので・・・

コメント

コメントの投稿


