

いろいろ行ったはずなのに、ね

ちょっと貼るよ!
_IGP5151.jpg
メルヘン街道のヘアピンカーブ
もう一度予定を立て直して来たいかなぁ
車運転する人はこういう道好きそうかも


_IGP5152.jpg
たぶん↑のやつよりちょいと奥のヘアピン

_IGP5137.jpg
横谷峡の乙女滝に下るための階段
やっぱ緑は癒される
滝自体はマイナスイオン20000個/ccらしいけど、マイナスイオンに癒しとかそんなんないよね

_IGP5173.jpg
ちょうど新月に近い頃を見計らって行ったということもあって、肉眼でもすごいたくさん星が見えた
原村のエコーラインからだったかな

_IGP5211.jpg
ついでだから滋賀豊郷のけいおん

_IGP5229.jpg
萌えるわああ

コメント

コメントの投稿


