

たいよう

山梨のは「あけのちょう」
茨城のは「あけのまち」

_IGP5335.jpg
順々に咲いているらしいのと、台風の影響で会場全体の半分くらいの開花
他の会場は緑だった

_IGP5365.jpg
ブンブンブン蜂が飛ぶ状態だった
タンクトップでも気にしない!

_IGP5395.jpg

_IGP5324.jpg _IGP5328.jpg

_IGP5414.jpg _IGP5431.jpg
空と雲と合うね


その後、ビーナスラインへ行こうとメルヘン街道経由で
_IGP5468.jpg
白駒の池っていうとこに寄ってみたけど、すごいよかった
コケと木々がとってもよい雰囲気
三脚使えばよかったなー

道の駅「霧が峰」
まぁ霧の駅らしいけども
_IGP5512.jpg _IGP5517.jpg
ここは眺めはよかったけども、それより道中の眺めが最高だった
走るのも気持ちよかった!

_IGP5523.jpg
馬いた・・・馬刺し買った

美ヶ原へも寄りまして
_IGP5533.jpg
17時ちょい前に到着して、なにも見れる時間なく閉館・・・
ミッフィー展やってたwww

コメント

No title

蜂こええ、うさ
刺激しなければ平気とはいうけどやっぱり怖いわよねぇ。
そして相変わらず写真がきれいね。雑誌とか載っててもおかしくないレベル。
馬を見て即馬刺しとかパネェうさ。
馬刺しおいしい?食べたことないわ、多分。

>ミッフィー展やってたwww
これはうどん殿的に見に行くべきだったうさjk

馬刺は肉の中で一番旨いとおもう

うどん殿展見たかったけど着いたのが17時寸前だったからなー

コメントの投稿


