スポンサーサイト


大会でるよ!

ソバさんに誘われて組むことになりました。

最初他の人さそってはいたけど次第に仕事のシフト上、不参加にして呑みにでも行こうかなーとか思ってました。
あまり地元の友達とかと会う機会もないので、あとカラオケとかちょっと行きたかった。

でもまぁ東麻で一定のグループの人以外と交流を持つということもあまりないし、
ちょっと意外だったということもあり即決に近い状態で快諾させて頂いた。

作戦(大層なものではないが)的なものは明かせないけど
一応思考だけは合わせようと、少しだけメッセで会議。

てるよ・べにてゐのコンビと練習で打っていたので、それを元に検討という感じで。

正直、麺がどうこうって言い争い(じゃれ合い)しかしてないような仲なので
お互いどうするか、悩みつつ和了り放棄させてしまったりとかでした。
前回のちくわ殿と組んだときもそうだったけど、やっぱムズイね・・・何したいかわからんわ。
あとこういうときに限って滅多にしない頭単騎待ちしたりして惑わせてた・・・。

とりあえずがんばるます。
サンマは今週はもう打ち止めにするので、
ペア大会に出場する方々で練習相手になってもいいよ!って場合はお声掛けてください。

それ以前に四麻の感覚を取り戻す作業をしなければならないわけで・・・

それと前述した、不参加にしようとした理由を少しだけ。

簡単に言えばmayペアスレの連中より、もっと交流する人たちがいるでしょ?って話。
俺に限って言えば、IRCの常連が8割で他はたまにメッセする人くらい。
永遠亭だからどうとかは今はほとんどないし、チャットはネタ振ってそれの返答の有無を確認してなかったりする。

そんな状態だったので不参加でいっかなー、サンマ団体戦を見据えていこうかなーとか思ってた。
サンマ団体もこれはこれで、いつものメンツがサンマが多いのでデータだけ見れば有利だったりする。
でも、いい意味でも離れてみようかなーと思ってる。
もしIRC常連で組めた場合、あの人たちってトップ率全員4割近いんじゃない?
しかも、縛りまではいかないまでも各自個性もってたりするし、チームとしても面白い。

だったら組めばいいじゃんって思われそうだけど、
今回のソバさんのように意外な人から声かけられると結構嬉しいわけで。
もちろん、最近の麺な関係としてみれば可能性を見ていなかったわけでもないけどね。

普段あまり絡まない人と、こういう機会に積極的になれればいいなと思ってます。


あと、今回は輝夜がBBS設置してくれたこともあり普段チャットでは挨拶程度で
スレにも顔を見せない人たちも交流できているのでよさそうです。
チャット場での誘い合いとなると、他の人が盛り上がっているとしり込みしてしまったりするし
この前の某ライトスタンドと閻魔さんのは見てて微笑ましかったけれどwwww


あとはペアスレの人もこっちに遊びにきてるみたいでちょくちょく同卓しているので
挨拶とかもしてほしいなーと思ってみたり。
逆に東麻の新人さんというのがチャット場のみでスレ使わないのが大半だからもうちょっと・・・ね。
NGわーお:お前がいうな
ミッフィーの画像なんてそんなにねーよwwwwwww手持ちで18枚・・・


まぁ楽しめればなんでもいいや!
ソバさんを立直一発ツモ裏3とかで飛ばす勢いでゴザル!



どうでもいいけどマイクとか買ってみたwww使うのかなwwwww
メインPCだとドライバとか内部の問題で入力できてないわwwwwww
てきとーに見て直さないと・・・

コメント

No title

やってやろう!うどんさん!
飛んだり飛ばしたりしよーぜ!!

No title

見ていたとは・・・
お互いで速攻和了り合って流し合いですなw

コメントの投稿


