

ソバ>うどんを認めざるを得ない・・・

個人的に思ったことを・・・

練習は不足だったと思いますが、放銃してこういうときはこれはダメみたいなヨンマでの確認はできていたので1回戦では成果出てたかなーと。
でないと、大会直前にメインPCのCPU交換なんてしないわなwww


あとは意外・・・なのか
1回戦始まる前にトイレ行って戻ってきたら応援メッセとかいろいろきたよ!
ありがとう!
あまりそういう経験ってないので、素直にうれしかったです!!


今大会に誘って組んでくれたソバスキーさん本当にありがとう!!
たのしく打つことができました!!
次回大会はどういう形式かわかりませんが、借りは返します!!!

■1回戦
03/28 | 牌譜 | 般南喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009032823gm-0009-18280-20dce29d&tw=0
1位 ξ・x・)(+65) としあmi(-38) お兄ちゃん(+1) ソバスキー(-28)

・俺無双
全体的にもほぼミスなしでいけたのではないかな、と。
ちょー真面目に打ってた・・・ソバさんに迷惑掛けないように、掛けないように・・・と。

南3-1のソバスキーさんの食らった親っ跳ねで結構ビビってた・・・
23sのどっちかだろうと思って点棒渡そうとしたけど、間違えちゃった。ツモったからいいけど。

南4-0オーラス
点差から言って降りていいんだろうけど、中アンコったのを切って頭にしてた・・・
いつもなら89s切って頭にしようとしてたかも、役なしになるし。

というか、半荘で無放銃って初めてかもしれない・・・


■2回戦
03/29 | 牌譜 | 般南喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009032900gm-0009-18280-a50d162f&tw=2
4位 ξ・x・)(-52) ソバスキー(+22) としゃーき(+60) としあきA(-30)

・3日後100倍
まじこれきっと萎えさせてしまったと思います・・・
2位にリーチされてる状態だし、あとはこっちが飛ばないようにすればいいだけなのに
嶺上を完全に狙いました・・・完全に裏目ってカン裏ドラ3食らっての飛び・・・
なにも言い返せません・・・大会、しかも個人戦じゃないのに必要以上な攻めをしました
反省します。
正直泣きそうだったwww

コメント

コメントの投稿


