スポンサーサイト


エイプリルフール的な。

悲劇が起きたのだ…


4/1起きたらケータイが7時を表示していた。
勤務開始は5時から…即土下座状態で会社に電話。


俺「もしもし、おはようudonです。」
石(仮名)「あ、おはようございます。どうしました?」
俺「センター長いる?」
石「まだきてないですね」
俺「は?なんでまだきてねーの?」
石「いやだってまだ7時ですよ」
俺「それは知ってるよ」
………
俺「あ、今17時じゃなくて07時か……」
石「そうですよ、エイプリルフールネタかなんかですか?(フォロー)」
俺「いや、素で17時だと思ってたわ…すまん」
石「いえ、ゆっくり寝てください(ニヤニヤ)」
俺「…んじゃ、おつかれ」



ひさびさに恥ずかしかったわwwwww普段他人に怒ってんのにwww

そんなエイプリルフールでしたとさ。

年に1~2回やるんだよなーこれ

こんなドジっこアピールどうすっかね?

コメント

ありますあります・・

あはははっ(笑
ち、ちょっとうどんさんっぽくないです・・(笑

でも、時間がまずいと、焦っちゃいますよね・・・本当に遅刻じゃなくて、よかったですっ(笑

まさかの春がきたっ!

見てるとは思ってなかったんやなw
どうすれば自分らしさを出せるのですかなーーーーー!!11

ちなみにこのあと普通に寝すぎた&東麻でチャット見すぎたでちょい遅刻しそうになったwwww

コメントの投稿


