スポンサーサイト


アキバいってきた

032
少々遠回りしまして・・・
九十九里→鹿嶋神社→霞ヶ浦→偕楽園→秋葉原
あとはてきとーに走る感じでー大体450kmくらいだったみたい

前回と比べなくても疲労感はなかった。
高速乗ると腰やらケツ痛くなったくらい

あと納豆王国まじパネェ・・・IRCでもいってたけどホントなんでもありだったわ・・・


ちなみにアキバではなにもしていないっ

027
念願の九十九里浜!!
広さと人気の無さは江ノ島以上だった・・・気に入ったけど、たぶんもう来ないわ・・・


028
こっちは犬吠崎。
関東では最東端とかで初日の出はひどいらしい。

こんなのも作ってみたけど三脚使わないとダメだね・・・
031


029
この石、小さく見えるけど地下にすっごいデカイらしい・・・
なんだよこれ!ちょーしょぼい!!とか思ってテキトー撮って帰ったらボケてたんやな・・・


030
水戸の偕楽園の川だか池だかにいた
他にも白鳥とか鯉とか色違いのカモとか花はあんましなかった・・・名前わからん・・・

コメント

No title

偕楽園すぐ近くにあるのに行ったことない私が来ました
あと納豆しかなくてホントすんません…

これは

要石なんかな?
てんこドリル
納豆王国は想像以上なんやなw
兵庫も納豆王国を見習わないと…
しかし兵庫の名産ってタマネギとか牛肉とか黒豆ぐらいしか…

No title

>めるぽ
近くてもただの公園だから・・・
納豆自重

>ちくわ殿
要石だよ
兵庫はあれだ・・・夙川がハルヒの舞台
いつか行くんやなwあとはないんやなw悲劇やなw

コメントの投稿


