スポンサーサイト


策にハマった

本牧の三渓園の夜桜ライトアップへ最終日だったんで行ってみた。

なんで夜景撮りに行ったのに、三脚持ちこんでないのバカなの?しぬの?
しかもバイクには積んでたけど、閉園時間の関係で取りに戻れないとかね・・・
そのうち他のとこで撮って満足しよう・・・

てかね、駐車場混んでるからちょい遠くに置いたのに入り口にバイクは路駐できるとかもうね・・・


次は8・9日くらいに行く長野県上田かなぁ
片道そこそこの距離あるんで迷い中。

033
三渓園の夜桜
三脚立て忘れたから、ブレまくり・・・


034
みなとみらい21の撮り直しっつー感じ。
一眼では撮ってなかったので。
おおさん橋ってとこなんだけど、ここまじ苦行・・・カップルばっかwwww


035
望遠レンズ買ったから、試し撮り。
やっぱ標準レンズよりも綺麗に撮れるね
次の夜勤明けが満月かなぁ、上田城のバックに満月とかいいかも?

コメント

No title

私もこの間お花見で夜桜見てきました。近所の公園ですけど地元じゃ結構有名な桜の名所なのです・・・写真とってくればよかったな・・・

No title

いいなぁ
俺も呑んで花見したいなー、友達と休みが合わないからできなさそうだけど・・・
もっとgdgdしたいわ!

コメントの投稿


