

花撮ってきた

マクロの練習も兼ねて大船の植物園へいってきた。
元々花とか興味なかったので新鮮だった。
閉園時間ギリギリだったからゆっくりできなかったけども・・・

036
ラン。きっと胡蝶蘭。
詳しくはわからない・・・

037
蓮。
某魚の人がロータスって言ってた。英名らしい。
蓮コラのあの状態じゃなくてよかったぜ、フゥハハー!

038
水仙。
この花ってもっと違う名前のものだとおもってた。
水仙ってくらいだから蓮みたいに水辺に咲いてるものだとばかり・・・

039>
サクラソウ。
名前だけで撮った。丹下桜さんすきなので・・・

040
桜。たぶんソメイヨシノ。
なんだかんだでそんなに撮ってなかった気がしたので。


■最近の東麻
いろいろ微妙だわ。
春が去って、梅雨がきてしまったのか・・・

コメント

コメントの投稿


