スポンサーサイト


便乗しよう

現状の東麻のこと。

・引退はしない
・自分から個室、天鳳へはいかない
・誘われれば打つ(実際数回打ってる)
・打ちたい人の8割はIRCの人だったからあんまし問題なかった
・チャットに関してもそう
・リアルでやることがあってちょうど重なった、とりあえず4/20まで

偉そうにあーだこーだ言うつもりもないんだけどね・・・
最近チャット場で絡んでたのって何人だろう・・・IRC組を除いたら5人いるかどうか?
その内の数人はたまにメッセしてるし、いいかなーって思ってる。
そういうのとは違うのよとか言われそうだけども。
でもチャット場でないとそこまで絡まないし、絡まれないんじゃないかなとも思うけども。


俺に関してはそこまで深く考えてはいない
上記数人との絡みが減っちゃうのが残念なくらい。

文句とかはあるけど、とっしーだから仕方ないね・・・って思ってるし。


まぁ会社の年上の後輩にイラっとしてるのとかがストレスの原因だと思うわ。

ミス→俺指示出す→指示通りやらずミス→サーセンwww→最初に戻る

まじクビ切りしたい。こんな世の中だからこそしてやりたい。

コメント

コメントの投稿


