

自重

せっかくだから俺はこのしないを選ぶぜ!


チャットは少し減らして、というか・・・うn、メッセない人もいるんでそういう人は例外やなw
とりあえずメッセで誘って打つ方向にいくんで爆撃されたらよろしく!

気軽に誘って打てるようになればいいかなーって感じ
俺とに限らず、みんな同士でね
今のこんな東麻だからこそー!

まぁこれって色々矛盾してるわな・・・悲劇やなw



ところで昨日はおひさしぶりな人が多かった!
ひさしぶりじゃない人にも「おひさしぶりです!」とか言うくらいいたような気がする。
関係ないね!

コメント

コメントの投稿


