

予定は未定。

GWはなにもせず仕事だと思ってたのだけど、出かけそう用事がでけた。


■4/24
友達がmotoGP見に行こうぜ!wwwww現地集合だけどwwww
とか言い出したので、26日の決勝が晴れるなら行く。24日晴れても26日雨ならなしらしい。
24日はフリー走行しかないけど、バーミューレン見るためなら仕方ないね。

また納豆王国だけど、もう買わねえ!!



■5/3~5
どういう日程、どういう経路か決めてないけど、目的地は諏訪湖ツーリング。
名古屋経由で行きたいなーと思いつつ、浜名湖で降りてgdgdして天竜川を北上しそうだけど。
あとはビーナスラインで白馬の王子様とレースされる感じ!


ちょ→リア充すぎだな俺
でも行く前に整備せんとなぁ、ブレーキ死ぬかも

コメント

>もう買わねえ
当然、フリですよね
期待してるんやなw

No title

当然天気予報で雨じゃなければ買ってたんやなw喜劇やなw

コメントの投稿


