

自分へのご褒美

20090426122224
特になんもしてないんだよね

■タイマー
ウォークマンのイヤホン端子が死んだから買い換えた。

元々KENWOODのKeg2Gってのを前日に買ったんだけど、操作性とかが耐えられなかった…
なのでAthlonX2_3800+と仲良くじゃんパラ行きにして資金増強したわ

やっぱSonyはいいわー
sonicstageが最初使いにくいけどな!



■バイク
ブレーキフルードとPAD交換した。
交換時期はとっくに過ぎてたけど、全然感触とかかわんねーわ

バイク屋「Fフォークオイル交換してます?」
俺「全くしてないわ」
バイク屋「まじすか^^;これもうだめっすよ^^^;;^^^^;!」
お前がダメだわ

コメント

コメントの投稿


