スポンサーサイト


3連休

最近mixiに書いたのか、こっちに書いたのかわからなくなってます
こんばんわ。

3日間くらいかけて自分探しの旅に出ます。
主に咲-saki-舞台探訪だけど。

宿とかは全く決まっていませn
ネカフェでおk
周辺でオフ車に白い大き目の四角い箱付いてる横浜ナンバー見かけたら俺です。


以下、予定。
・3日
早朝出て静岡へ、途中で降りて海岸を走る。
静岡駅周辺でROのギルメンをオフ紛いのカラオケへ。
なんだかんだで6年くらい付き合いあんのか?なげー
中学生だと思ったらもう高校卒業しそうになってるとかwww

・4日
浜松の佐鳴湖見てくる。公園あるだけだけども。

その後天竜川に戻って、北上。
中津川のほうへ行きたい気持ちもあるけど、ちょっときつそうかなぁ・・・

駒ヶ根のへ抜けて、高速使って諏訪湖へ。

風神録関係の写真撮ろうかなーとか思ってたけど、どうしようかねぇ
どうせ夏にも向日葵撮りにこっち来るとおもうからそのときでもいいかなーっておもったりもする

友達と合流してビーナスラインをだらだらうねうね
なんかにわか雨あるっぽいんですけど^^

・5日
上田市のほうとかに・・・行く・・・かな?
未定すぎるんやなw
ここでケロちゃんとか撮りにいってもいいのかもしれんね
あと咲のもうろうろする感じ

コメント

コメントの投稿


