スポンサーサイト


ツーリング

実際に走ったコースのおさらい

日記というより自分の記録かな

ちなみに地方高速の料金値下げによる渋滞というのはなかったかも。
事故車による渋滞はあったけど、安くなったから出かけて事故っていうパターンではあるとおもうけどね。

本気でバイクETC付けようかと思ってる。
友達にも聞いてみたら「お前の乗り方だと付けるべき」とのことだし。

付けたら今度は京都か神戸のほうへ行きたいなぁ

http://bss-er.sakuraweb.com/page/butai-rule.html
マナーは守ろう!

■3日
静岡でのオフ会があった。
5時に出る予定だったけど、結局5時半くらい発。

せっかくだし時間合えばかつや行こうと思ってたけど、案の定開店前だった

オフが12時頃ってことにしてたので三保の松原に行ってきた。
048
羽衣の松っていうらしいけど、石碑とか読んでないからなんなのかわからないんやなw
所詮時間つぶしなんやなw


そのあとカラオケフリータイムで10~17時で飯食って解散。
ROの中の集会のように常時gdgd感があって非常にすばらしい!

そのあとネカフェ行ったんだけど、ツーリングマップルじゃ詳細位置わからなくてすごい迷ったわ・・・


■4日
友達が長野県の蓼科湖でキャンプするっていうんで、最近会ってないから会おうとおもい目指してみた。
かなりきつかった

まず、ネカフェから天竜川方面へ~と思っていたのに道間違えたわ!
間違えたというか、どちらかというと最短ルートではあったので微妙だけど。

そこからはひたすら飯田へ北上。
国道473→県道1→国道256。
楽しいルートでした・・・3~4時間くらい走ってた気がするけど・・・

飯田は咲の舞台というか、背景になっているところが数箇所あったので探したけど失敗だったかな
まぁ夏でいっかーって感じ
049
対戦高校の風越女子のモデル

ちかくの神社というか公園
地図にはマーキングしてたんだけど、単行本5巻を家に忘れてどこがどこだかわからなくなってしまったんやな・・・悲劇やな・・・
夏で!


gdgd感を残しつつ、去年撮ったけど一眼でまた撮りたいよねってことで
駒ヶ根方面へ
050
ホームはホント撮り直しただけなので割愛


この時点で友達は蓼科から美ヶ原美術館へ行っているので、駒ヶ根から諏訪ICへ。
そうすると時間が余るので、原村の2箇所と乙女滝へ行くことに。
051052053

滝はこんなに水出てるわけないだろwwwとか思ってたのにホントに噴出しててワラタ
054
どの辺が乙女なんだろうか・・・


ちょうど時間だったので友達と一旦合流してから最後の目的地へ。
055
まぁ駐輪しようとしたら地面が草でやわらかくて上手くスタンド立てられなくてバイク倒したんやな・・・
ちょうど通ったおじさんに助けてもらった!感謝してもしきれない!

これで終わり。


参考にしたサイト様
USO9000仮想工房

コメント

No title

>かつや
9時から仕事だって言ったじゃない!

ファミチキおいしかったじゃない!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


