スポンサーサイト


健康診断

朝っぱらから行ってきました。
いつも健康診断って徹夜状態で行ってたんですが、今回それだけは回避できました。
まぁ常時眠かったけどwwww
056
最初の検査が血液だったからなのか、結果をすぐ見せてもらえた。

いつも脂質がパネェことになってるので気になるのはもちろんそこだけ。
・総コレステロール:212
・善玉コレステロール:53
・悪玉コレステロール:139

総コレステロールが219の範囲を超えなかったのって3年ぶりかもしれない
3年間再検査通知をガン無視してましたけどね!

悪玉が多いから、総が増える。悪玉は善玉が減らす。でも善玉少な目。
脂質取るな!っていうんじゃなくて、善玉がんばれ!ちょおがんばれ!

食生活の改善は・・・できればいいね。
運動くらいはせんといかんね


■まーじゃん
・さんま大会
どうしようかなぁ
やはりあの新興宗教は潰しにいかないといけませんね。

・荒れてた件
しばらく静観する方向なのかな、このままだといつも通りgdgdのまま消えそうな気がするんだよね
考えてる人はちゃんと考えてるって信じてる。


日曜は自重しなさすぎたかもしれないと、思ったけど後悔はしていない。

コメント

コメントの投稿


