スポンサーサイト


映画見てきたんやなw

057
アニメしか見ないんやなw

TV放送のリメイクって感じで去年にもあったんだけど、その続編でした。
これで完結。まぁ結末はTVと一緒だけど、表現やら描写が増えてるとかあともろもろ。

友達5人くらいで行ったんだけど、上映後はやっぱヲタ特有の品評会みたいになってたんやなw

俺:ヱヴァ告知の新キャラがメガネっこでうれしいです。しかも赤フレームですよ!
友達4人:またそこかよっ!グレンラガンじゃないのかよ!
俺:じゃあ、レイテさんのメガネ最高でした。


今日も平和です。

コメント

No title

うどん殿の何がそんなにメガネを求めるてるのかしら・・・(汗)

顔は~メガネの~一部です~♪

自分でもよくわかってないんやなw
メガネっこ画像スレは二次三次関係なくエルドラド!

No title

キノン!ヾ( ゚д゚)ノ"キノン!

ダリーも好きです。

No title

もうね、全キャラにメガネでいいとおもうんですよね。

コメントの投稿


