

ある意味才能

日記書くネタがないんやな・・・と思って帰宅後即サンマしたらすげぇの出た!
http://tenhou.net/0?log=2009020719gm-0019-5751-x5418d4833dd3&tw=1

全くもって想定外だったので鼻水ふいた

あと降りてるとこ見たことない!とか某猫に言われたので
ベタ降りしてみました。つかむ牌つかむ牌がアンパイでつまらなかったけどね!


でも最近あまり勝てなくなったのでもう少し考えてやらないと・・・
まぁ手なりから、手役にしてからなんだけどさ。
無理に打点稼ごうとして自分の打ち方ができてないね。
もちろん、配牌次第では手なりだけどね。
テンパイまでもっていけないことも多くなった。

onbasira

あとなんとなくチャット自重妖怪。
見てるけど、発言しないので悪しからず。夜中はするかも、メンツ次第。
対局要求、チャットがある奇特な人ははメッセでお願いします。

文字だけだとさびしいので神奈子さんの背景な神社。

コメント

コメントの投稿


