

またあいりすかよっ!

タイトルからして懐古厨おつwwwですねwwwwww
実際そうですが。

先週から今日まで経験値とdrop率が1.5倍らしかったのでROとか。
しかもiris鯖だけらしいです、このサービス。
なんでもギルド戦でiris代表が優勝したとかっていうことらしい。
うめぇwwwwwうはwwwwおkwwWwwWww^^


■溜まり場
GM:おひさしー
俺:おひさ
GM:狩りいこうぜwwww
俺:おkwwwwwソロしてくるwwwwww
GM:ひでぇwwwwww

どんだけいなくてもこいつらは変わらないみたいです。
いいことですね!!


■ななし1
まぁそんなこんなで先週ログインしたときに装備Lv制限解けたのでめでたく最終装備になったわけで。
突撃ってわけじゃないけど、ソロはもうここしかないなって感じですかね。
EXPが4M/h出るし、金銭効率も悪くないし。
066
ソロおいしいです^^
レア出てももちろん独占ですし!


■テロ
逆に安心するっていう。
やっぱりまだあるのかwwwwうぜぇwwwwwww生体DOPいて3回しんだwwwww
067
まぁ街中なのでデスペナなんてないからめんどいだけですけどね

コメント

ぬふ

名無しってソロ可能なんかー
見てるとやりたくなるけど長続きはせんじゃろなぁ

Flee250必要

敷居が高いんやなwアサかハンタ系だけなんやな…
あとはシャアc刺した武器あればー

一撃死余裕なのでムキムキしないのが一番大事かも

コメントの投稿


