スポンサーサイト


うろうろ

出かけてきた。
タバコ買いに行ったと思ったら江ノ島にいました
074
ずんずん進んでたらなんか戻るに戻れなくなってしまったんやな・・・

八王子出た時、ちょっと上尾とかのほうまで行こうか悩んだし・・・
なにもないのに。



■たばこ
068
電子たばこ!!11
煙出るけど、ニコチンとかないよ!!
ROするときに咥えてるといい感じ


■さがみこ
性巫女って変換できてエロくね?
069
雲!!!
070
池のような湖!!1池かもしれない。
ほんとは山間の夕日を撮りたかったんだけど、いい場所が狭い車道だけだった・・・

071
こういう道好きだけど、北海道は遠いから行きたくない!


■えのしま
最初の10分くらいは外灯点いてたけど消えたらすっげぇ暗くなってビビったわ・・・
まさかこんなになるだなんて・・・
シャッター開放しまくったけど、微妙だった。
072
満天の星空デスネ・・・!!

073
ざぶーn

コメント

相模湖!!一発変換!!!

星空きれーーーーーーーーーーーー!!!
・・・と思ってモニターの画面のほこりをふき取ったら
星が半分に減っててちょっとガッカリ・・・
でもきれいですよ~~~~

差が巫女

どういうことだってばよ?!
風になってしまったうどん殿やなw
お土産よろしくやなw

つまり

>こはきゅん
んんんんんんーーーーーーーーーーー!!111
この星空は無理矢理撮ってるんやなw実際は真っ暗で星なんてほとんど見れないんやな・・・
簡単にいうと心霊写真みたいなもんやなw

>ちくわ殿
お土産にかつやのレシートでいいですかなーーーーーーーーー!!111
昔とんかつ殿が働いていたところのですぞーーーー!!11
レアではないんやなw悲劇やなw

No title

八王子には本間さんがいるんやなw
今度見かけたら即レイプするんやなw

八王子=ユルサレヌ

>40代さわやか
仕事でいつも立川にいるんやなwご近所物語やなw
即レしていいのは即レオフ会の時だけなんやなw

コメントの投稿


